2017年9月15日金曜日

9月15日


おはようございます!
情報課の工藤です(^^)/


今週はFacebookや社内報の記事の作成を行っています!


いろいろな部署の方に取材し、お話を伺っているのですが
その部署やその方の魅力を言葉にするのは難しいです(>_<)
シブヤ食品のスタッフは本当に皆さん温かく、
仕事にも愛情を持っている素敵な方々なので
しっかりとその魅力や思いを伝えていけるよう、頑張ります!


Facebookでは、各部署の紹介や活動報告などの記事も
アップしています!(^^)!
ぜひそちらも覗いてみてくださいね♫




それでは今日のお弁当です☆★


和膳・・・彩りカレー



\NEWメニュー/
特選和膳・・・チキンステーキ柑橘醤油ソース




\NEWメニュー/
健美膳・・・手作りほきフライレモンソース



以上です!!

今日は特選和膳と健美膳で新メニューが登場しています(^v^)
お楽しみに☆★








今週もありがとうございました!
素敵な週末を過ごせますように。




シブヤ食品  工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿