2017年8月28日月曜日

花火大会


おはようございます!
シブヤ食品工藤です(^^)/


週末は大曲の花火大会に行ってきました♪




心配していたお天気ですが
なんと・・・快晴!!
適度な風もあり花火日和でしたよ(^^)


大雨の被害も大きかった会場ですが
スタッフの方々が徹夜で水除けを
してくれたそうです(>_<)
素晴らしい情熱
さすが花火のまち!
おかげさまで感動の花火を味わうことができました!




娘もパチパチ拍手(^^)
大迫力の花火の音にも負けずおねんねまでしていました(笑)
本当に本当に最高の花火
また来年も楽しみです(*^_^*)





スタッフの皆様
ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした<m(__)m>





それでは、
本日のお弁当をご紹介します☆★

和膳・・・博多明太入りささみフライ
NEWメニューです!!





特選和膳・・・イカ照り焼き





健美膳・・・豆たっぷりキーマカレー
      わさびご飯
      ≪512.0㎉≫



以上です。
月曜からNEWメニュー嬉しいです♪

本日も美味しくお召し上がりくださいませ!(^^)!

今週もよろしくお願いいたします









シブヤ食品  工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿