2017年7月21日金曜日

笑顔


こんにちは!
シブヤ食品工藤です(^^)/



昨日は、10か月の娘がテレビのCMを見て
「うきゃっ、うきゃきゃヽ(^。^)ノ」
と、急に爆笑し始めてびっくり♪
CMのダンスがツボだったようです(●^o^●)
しっかり見て、笑っていて、成長を感じました

子供の笑顔は最大の癒しですね♫
ちなみにうちの娘、食欲がすごくて
ちょっと小食な大人が食べる量くらい余裕で食べます。
足りないととっても怒ります(~_~;)
最近の趣味はお菓子探しで
見つけ出すと雄叫びをあげてます(笑)



誰に似たのか、、(私か)






それでは今日のお弁当☆★


和膳・・・チキンステーキ・デミ粒マスタード




特選和膳・・・手作りとんかつ



健美膳・・・手作り海老のすり身かつ





以上です!
今日もパワーをしっかり蓄えて
お仕事頑張りましょう♫






週末は少しお天気崩れそうですが、
暑さは続くようなので体調崩されないようお気を付けください!






良い週末を☆★




シブヤ食品   工藤


0 件のコメント:

コメントを投稿