2018年9月11日火曜日

9月11日


皆さんこんにちは♫
今日は綺麗な青空が広がっている仙台!!
気温も暖かいくらいで過ごしやすいです(*^_^*)

昨日はシブヤ食品近くに出来た新しいイオンの
プレオープンの日でした!!
見た目からしておしゃれ♫
内装も綺麗でおしゃれで
見ているだけで楽しかったです(^^)/
東北初出店のお店も多数あるので
行く度に新しい出会いや発見がありそうです(^v^)
15日より通常営業開始するようなので
皆さんも是非!行ってみて下さいね(*^^)v

ではシブヤ食品の本日のメニューに参りましょう
今日はトッピングライスの日
健美膳は手作り郷土料理の日となっております!
和膳***アジフライ柚子味噌だれ・マーボー豆腐
ケチャップ炒め ナムル 三色豆 漬物
特選和膳***和風酢豚
マーボー豆腐 ケチャップ炒め ナムル 三色豆 漬物 柚子香こんにゃく
健美膳***手作りチキン南蛮(手作り郷土料理)
キャベツ千切 ラタトウイユ ふき金平 杏仁豆腐 漬物

のりおかかご飯を食べて元気に
頑張りましょう\(^o^)/

情報課 一條🐼

0 件のコメント:

コメントを投稿